当社の強みOur strength

スケールメリットによる生産力

3つの工場が稼働し、大規模構造物にも対応できる生産体制。

当社の工場には、福岡県飯塚市の本社工場、佐賀県伊万里市の佐賀工場、佐賀県三養基郡の佐賀クラフト工場があります。九州全域、中国・四国地方へお届けする物流機能を整え、非住宅など大規模構造物の加工も可能です。この生産機能は安定した商品供給につながり、大手ハウスメーカー様やパワービルダー様、地場工務店様から大きな信頼をいただいています。


ツーバイフォーも在来工法も
可能な設備力

九州で唯一、ツーバイフォーと在来工法の工場を所有。

ツーバイフォー工法のパネル製作と在来工法、軸組金物工法のプレカット加工の生産設備を整えています。九州において、ツーバイフォー工法と軸組工法のどちらにも対応できるプレカット会社として、多くの大手ハウスメーカー様やパワービルダー様、地場工務店様にご好評をいただいております。高性能機械を導入することで安定した品質と生産能力の工場を実現し、良い商品をより安くご提供できるシステムが整っています。


複数の資格者が在籍する設計力

一級建築士4名、二級建築士12名が在籍。
構造のプロによる安全安心な設計。

16名の資格者が在籍し、プロの目と知識を持ってCADデータを作成しています。構造計算のサポートを行ったり、総合建設業の許可を受けて工事の請負も事業化しております。構造計算などの勉強会は設計スタッフだけでなく、業務スタッフなど社内のさまざまな職種のスタッフが参加し、理解を深めています。